So-net無料ブログ作成

キューピーちゃん軽くショック [体質改善]

今日一日は、とても眠くて一日中寝てました。
この1週間、1時間以上早起きしてたから反動かな?

金曜の夜から酵素ジュースを飲み
土曜のプログラムは
コスミックエンザイムを1日トータル8杯飲む。
昼食 玄米ご飯160g
夕食 大根サラダ

大根サラダは口寂しければ、ということなのでパスしました。
作る方が面倒に感じて。大根サラダが面倒って。。。。

image-20130608233256.png
コスミックエンザイム30gを炭酸水で薄めて頂きます。

image-20130608233411.png
起きるのが遅かったのでお昼も遅くなってしまったけど、玄米ご飯炊きました。
あ、この玄米は酵素ジュースにオマケでついてたもの。

その後も一日ダラダラ過ごしてしまい、夕方に軽く散歩に出ただけ。
お腹が空いたなと思ったら酵素ジュースを飲む時間なので空腹感は全くなし。

そんな一日の結果は

体重・・55.7kg → 55.75
BMI・・・21.7 →21.8
体脂肪率・・・31.3% → 31.1
骨格筋率・・・26.9% → 27
基礎代謝・・・1208kcal → 1211
内脂肪レベル・・・4.0 → 4.0
体年齢・・・40 → 40

び、び、びみょー。
いや、そんな劇的な展開は期待してなかったけど。。。
いや、ちょっとはさぁ。。。。
まぁ、明日の体は今日の食事が作るともいうしね。
そうだよ、結果が出るにはまだ時間が必要ってことで。

キューピーちゃん、1サイズ上げたにかかわらず入らない服が出てきている。
ボトムスなんてお腹がですぎてお尻に変なシワが入っとる!!!

ああ、綺麗に服を着こなしたい。。。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。